ソーラスの心拍腕時計は安い。

あまり有名どころではないかもしれませんが、”ソーラスの心拍腕時計は安い”と思います

「メタボの改善のためにウォーキングを始める」とか、「とにかく痩せなきゃならん」ということで定番の有酸素運動を始める人にはうってつけだと思います。

脂肪燃焼しやすい有酸素運動を行うには、心拍数を管理しながら行うと効率的なので(そうは言っても有名メーカーのは高価)ちょっと試してみるには値段の安いsolusの心拍腕時計が良いと思いますね。

ちなみに市販のスポーツウォッチのラインナップを見てみると・・。

スポーツウォッチっていうと、sunto(スント)やポラールが有名ですよね。
いかにもアスリート向けって感じで、見た目にカッコイイし、もちろん値段も高い。

本格的なスポーツウォッチでなくとも、それなりの機能があって値段も安いやつ・・っていうと
やっぱりSOLUS(ソーラス)ってメーカーの心拍計付き腕時計。

かの有名どころと同様に輸入物ですが、3000円台の安価なものから2万円位の本格的なものまで、いろいろ揃ってます。

早速SOLUS eam Sports 300 心拍計測ウォッチ を購入してみました。
高級感はありませんが、アスリートでない私には機能的にも十分な心拍計付き腕時計です。
指でタッチするだけで心拍数を計測できるし、音と表示で適正心拍数を教えてくれる。
この値段でこれだけの機能ならコストパフォーマンスの良い製品だと思います。

毎日のウォーキングが楽しくできそうです。

からだ元気
軟式テニスのルールを知ろう
[PR]

by uribo3biki | 2013-06-03 00:34